RSS
Admin
Archives

青汁なら【ふるさと青汁】効果実感、美味しさすっきり

健康に良い、腸内がすっきりする、わかっていてもそのマズさを想像すると避けていた青汁。【ふるさと青汁】そんな思い込みを払拭!!とにかく美味しい!さっぱり!ごくごく飲めるこの美味しさをお伝えします!

最新記事
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
18


14:42
Category : 未分類
青汁のイメージ皆さんはどうですか?
以前テレビで大々的にやっていた青汁コマーシャル
あれって結構衝撃的でしたよね。
思いっきりマズさを宣伝していたのですから・・・。



その印象は今でも残り、私の頭の中では
青汁=まずいでした(>_<)



実際その頃飲んだ青汁がとってもまずくて、
いくら体に良いと言われても、美味しくないものを飲むなんて嫌だ・・・、
って思い、そのマズさの印象だけが強く残っています。




最近のは美味しいんですってよ~~~と
母から聞いた時、全く信用できず・・・。
そんなこと言ったって、「青汁なんでしょ」と。



で、母が友人からお裾分けでもらったと言う「ふるさと青汁」
実家でいただく機会があり・・・。
やっぱり最初は恐る恐るだったんですけど・・・。



飲んでみて、衝撃でした(・。・)
昔はマズさに衝撃を受け、今回は美味しさに衝撃を受けちゃったんです。



まあ、「まずい」を前提に飲んでいますから
尚更なのかもしれませんが、信じられないくらい美味しい!!青臭さなんて全くなしです。



粉末状態だから?
香りはヨモギのいいにおい!って感じで、
むしろ心地よいくらいでした。



時代が変われば青汁も変わるんですね~~~!(^^)!



>>女性が注目するうわさの青汁!












